お知らせ

ご利用料金・利用規約 一部改定のお知らせ

2021.05.15

日頃よりプランズマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年5月15日よりご利用料金と利用規約一部改定についてご連絡いたします。

 

<ご利用料金 変更点>

 【特別登録期間内 料率・価格】

  オンラインサービス 有料プラン提供 (旧) 一律10% →(新) 一律10% 3万円未満のプランは一律3,000円 

 

  ※5月15日以降のご登録者様より適用

  ※5月14日までにご登録の方は改定前の料金にて対応させていただきます。

 

<利用規約 主な変更点>

 〇  設計・施工を兼務する業者様の会員登録について、設計会員・ビルダー会員の両会員のご登録を必須としておりましたが、

    いずれか一方の会員登録または両会員のご登録と変更しました。(第3条  4項)

 〇  上記に伴い設計・施工を兼務する業者様の設計会員・ビルダー会員のいずれか一方又は両方を問わず、工事請負代金並びに

          設計・監理契約の総額とした成約手数料が適用となります。(第16条3項)

 〇  納品前の対面面談について、ご遠慮いただいておりましたが、依頼者の要望又は現地調査等の必要性から事前に弊社へ

          ご連絡いただいた場合は、面談可能とさせていただきます。(第19条 (30))

 

利用規約が間もなく改定されますのでしばらくお待ちください。改定日は2021年5月15日です。

 

以上、みなさまの業務に円滑なご支援ができますよう尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。